僕の日本橋風俗日記

TOP

日本橋風俗に、行ったときの体験談を日記として載せています。

風俗店独自のオリジナルコースが沢山

人気セラピストがたくさん所属していると噂の日本橋のマッサージ風俗店に早速私も行ってきました。今回のお店一番の目玉は何といっても120分間のおすすめコースで、休日だけしか受けられないコースだからその分だけ気持ちいいマッサージが楽しめるのが特徴。主に体験できるのはリンパマッサージや全身アカスリのマッサージといったものまで様々。更に注文すれば膝枕による耳掃除プレイまで楽しめるからこれだけでも凄くお得ですね。そして今回私が指名した女の子はおっぱいが大きいことで人気のある風俗嬢Kちゃんで、直接バストサイズを聞いてみると88センチもあるというから驚きです。まずは二人仲良く浴室に入ってシャワーで体を洗うところからスタート。そこから先は股間部分を中心としたリンパマッサージでアソコの方もビンビンになるまで元気一杯に。いきり立ったアソコにはKちゃんの手による手コキで無事にフィニッシュが出来て満足。最後は全身くまなくアカスリマッサージで思い切り気持ちよくなれて良かったです。今度日本橋へ来るときは、他のコースも試してみたいと思ってます。皆さんもサービスが良い日本橋の風俗を探せるサイトで、お気に入りの風俗を探してみてくださいね!

風俗嬢の乳搾り手コキで発射した

日本橋の風俗店に行ってきました。受付けを終わらせて、待合室で事前アンケートを記入する。今回は2回目なので、贅沢にも(アナル舐めコース前立腺悶絶地獄)です。今回は念願のアナル初挑戦だよ。さて、風俗嬢と対面後久しぶりだねと軽いトークをしながら、毎度おなじみのセピアカメラフェラチオゾーンだよ。女の子の柔らかな口と、ハードなベロを交互に織り交ぜた攻撃をモニター越しに味わうのが刺激的なんだ。本当にこれはそそるよ。その後はプレイルームに移動しての即フェラだ。今回も仁王立ちフェラチオを味わって、乳首を指でいじられまくって、ここであえなくザーメン大噴射で撃沈してしまった。撃沈後はおそうじフェラチオを満喫してここで早くも復活の兆しだよ。それからシャワーののちに、アイマスクにて視野を遮られたオレは、女の子の指示の通りに四つん這いになった。そして待ちにまったアナル舐めと四つん這い手コキ・・。手コキは乳搾り手コキとも言う位なんだけど、牛に似てるかな。それからウンコがつくくらいアナルの中をいじくり回されて、前立腺の刺激の中で、さらに乳搾り手コキで盛大に2回目ザーメン発射。いや~日本橋の風俗はやめられないね!

カテゴリー

月別アーカイブ

フリースペース

サイトマップ